INSANITYのHPがスタート

いよいよINSANITYのHPがスタート。

新しいメニューから川畑恭兵の日常、

INSANITYの愉快な仲間達(犬1匹、猫4匹)の日常まで

いろいろ載せていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    拓哉 (水曜日, 15 6月 2011 08:17)

    いいね~また、愉しくなって来たね!

    この前のパーカッションのCDも

    ヤバイくらいアホやね(笑)

    まぁ~、そのCDを買う俺もアホだけど…(笑)

  • #2

    sana! (水曜日, 15 6月 2011 21:01)

    いいHPやん♪

    また、美味しい珈琲&楽しい音楽を聴きに行かせてもらいます♪
    ・・・・・・踊りたいし・・・・

  • #3

    恭兵 (水曜日, 15 6月 2011 21:49)

    >拓哉君
    ありがとう。
    あのCDは拓哉君のところにいく運命でした。 
    またゆっくりチルしましょー。

    >sana
    またいつでも踊りにおいで。
    待ってます。

  • #4

    にょり子 (木曜日, 16 6月 2011 00:10)

    はじめまして~
    お洒落なお店から素敵な音楽が聞こえたので
    気になって覗いてみました♪

    今度寄らせて下さい。
    何もかも異空間みたいで素敵ですね。

  • #5

    sachi (木曜日, 16 6月 2011 01:28)

    私の大好きなカフェラッテ★
    畑が一段落ついたので、そのうちババと一緒に行きますね。

  • #6

    恭兵 (木曜日, 16 6月 2011 08:53)

    >にょり子さん
    ありがとうございます。

    ちょっと遠いかもしれませんが、都市高速降りてすぐなので、よかったらいつでも遊びに寄ってください。
    お待ちしてます。

    >sachiちゃん
    美味しいカフェラテとストロベリーモカラテを用意して待ってます。
    今度はタイミングが合うといいね(笑)

  • #7

    みつひこ☆ (木曜日, 16 6月 2011 22:56)

    恭兵のHPがスタートした日は6月14日は私の誕生日でもあります。偶然!!

  • #8

    恭兵 (木曜日, 16 6月 2011 23:31)

    >みつひこ☆くん
    すごい偶然!
    おめでとう。
    今度1杯ご馳走するね。
    いつでも寄って下さい。