ウッドベース

昨日は常連さんのかげやまさんがINSANITYでウッドベースを弾いてくれました。以前はエレキベースで少しセッションしたのですがやはりウッドベースのほうが僕は好きな音でした!とてもすばらしい音でたくさんサンプリングさせてもらいました!今度一緒に曲を創りましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かげ (金曜日, 09 9月 2011 21:00)

    きのうはありがとうございました。

    写真、mixiとfacebookのプロフィールに使わせていただきます。

    ついでに宣伝。
    swing siestaというバンドでライブをやります。
    ゲストヴォーカル  香梨さん

    ジブリジャズ
    ビートルズジャズ
    ジャズジャズ

    天神プレアデス
    9月18日(日)
    18:30スタート
    1500円+1ドリンク

    天神 プレアデス  http://www.justmystage.com/home/pleiades/
    swing siesta    http://www14.ocn.ne.jp/~siesta-j/13.html

  • #2

    かげ (金曜日, 09 9月 2011 21:24)

    曲創りいいですね。

    楽しみです。

  • #3

    黒りんご (土曜日, 10 9月 2011 08:24)

    めちゃめちゃかっこいい!わたしがいつかクラリネット手に入れたらぜひセッションにかててもらいたい!今はアルトリコーダーで我慢我慢…