チルアウト

昨日も沢山の方にきていただいて感謝です!!

※写真は光永夫婦。たまたまお店の前を通って気になって来てくれました!すぐに仲良くなっていろいろな話をしました!仕事は写真家で写真を見せてもらったのですがとてもすばらしい作品でした!!ホームページがあるのでNorihito Mitsunaga.comをぜひチェックしてください!!!!最近は写真のアーティストの方とよく縁があります!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chie. (月曜日, 14 11月 2011 22:02)

    先日は美味しいエスプレッソをご馳走様でした。エスプレッソは苦手だと思ってたのですが、アメリカーノ本当に美味しかったです!今度はストレートのを試してみようかな^^ 相方のブログにカフェちゃんの写真が出ていますよ。よかったらご覧ください。
    http://nm50.blog.fc2.com/