INSANITYのロゴ誕生

とうとうINSANITYのロゴが誕生しました!
今まで幾度となくINSANITYのロゴを作ろうという話は出ていたものの、なかなか気に入ったデザインが思いつかず、出会えず、半ば諦めかけておりました。
そこで、TATOO ARTIST バブ君に相談したところ、こんなに格好いい!どこにもないデザインのハンコを手彫りで彫ってきてくれたのです。

さすがです。

INSANITYのロゴはもうこれ以外に考えられません。

このロゴはテイクアウトのカップに全て押してあります。手押しでハンコを押しているので一つ一つインクのつき方も違ってまた味があるじゃないですか。

日に日に暑さが増すこの季節、アイスのアメリカーノやカフェラテをテイクアウトしてドライブはいかがですか?

テイクアウトはM size 400円、L size 600円です。

 

余談ですが、お客様によく駐車場は?と聞かれます。お店の前に停めて頂いて大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。